読んで気に障った方はごめんなさいね  
あくまで個人的プレイの延長です       


はぁ?
そんなんで生きてられるなんて
ぅわぁ…信じられないわ!

どうでもイイけど
私の前で息を吸うな!
ほら!息!

その顔を見なくて済むと思ったら
ホント、嬉しくなるわね!
ほら!息よ、息!
呼吸をするなと言ってるの! 

ぅわっっ!キモいのよ!
あぁ、笑うな!空気が悪くなる!
地球の空気を汚さないでくれる?
お前が生きてるだけで環境破壊なのよ!

お前、何で生まれてきたのよ?
それもアタシの前に現れるなんて、
まったく意味が分からないわ!
キモ!その手でそのチン※扱くわけ?
マジで破壊的なキモさね!

ホラ!
扱くならもっとしっかり扱きなさいよ!
煙が出るくらい扱いたら褒めてやるわ!
ほら、見せてみなさい!

はぁ?
勝手に止めんじゃないわよ!


IMG_4174


あら?まだ生きてたのね♪      


きょうこ 福岡 SM Club Secret TEL 092-441-1769