名古屋から出張で、なーんだ、
決まった女王様にお仕えしているのね?

まさか?浮気でもしに来たの?
それとも女王様からのご命なのかな〜?

なぁに?あたしに
一体ナニをして欲しいワケ?

くすくすっ悪い子ね❣️
初対面でそんなコトできると思ってるのね?

ふふっ軽口叩くなんて似合わないよ!
お前には何年早いと思ってんの?

お願いできないお前のしつけを
やり直してあげなきゃね!!

ほら土下座で今言ったこと、
全部言い直してごらんなさい

ははは!そう?
挨拶もロクにできないなんて
使えない奴隷だね〜
最後までダメだったら廃棄処分にするよ

ほらもっと大きな声!
聴こえないよー
それでいいワケ?

はぁ?奴隷なんてね
使えないと分かった以上
墨付けして島流し、
廃棄処分キマリだよっ

じゃあ処分前に、
ペニバンでズコズコ
ガバガバにしてやろう!

うっかり者の誰かが
使えるM男と間違って
拾ってくれるんじゃない?

くくくっ

IMG_3215

→今日のシークレットをチェック!

                                                                                                                                

きょうこプロフィール| スケジュール | 出勤リクエスト
  
新バナー200x40

W88H31 W88H31